スポンサーサイト


スクリーンショット撮れるようになったんで更新

題名通りスクリーンショット撮れるようになりました
前回スクリーンショット撮れなくなったのでブログ休止と書いてから1日…
休止というにはすごい短い感じでした
今日は特にやることなかったんでボウマスター育ててました
育てたっていってもただXキー+デスクトップクリックでずっと暴風の矢乱射してただけですが...
118Lvのボウマスターでソロボス行ってきましたLv低いのでマーガナ1体倒すのに10分弱かかりました
低火力ソロボス
スクリーンショットでこんなに頑張ってる風に見えてもほとんど画面見てるだけです
一応マクロやチートではありません。不正行為じゃないと思います。
まぁ見てるだけって言ってもものすごい低火力なので1体倒すのにかなり時間がかかります
鬼畜
でもマーガナ1体9%
レッドニーグ1体12%入りました
おいしいのかどうかわかりませんが楽なのでおいしいと思いますw
今日の10時30分ぐらいに家族で牡蠣食べに行ってきます((o(^∇^)o))わくわく
でも来週から春休み終わって高校2年生として学校行くというのにまったく春休みの課題に手をつけてません
正直大ピンチです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ明日からキツイかもしれないけれど1日1教科づつ終わらせれるように頑張ります
とりあえず今日は1日牡蠣食べて楽しみますw
スポンサーサイト

Comment

Secre

中二病でも恋がしたい!

プロフィール

蒼色さん

Author:蒼色さん
生年月日:1996年12月5日(いて座)
血液型:A型
メイプル復帰(活発に活動中)
あんずさーばー



最近パズドラにはまってます
パズドラID:174 214 308
まだ弱いですが友達になってやってください
一応lineもやってます
あと最近テイルズ系のゲームにもハマってます
特にシンフォニアが一番好きです
あ、リンクはふりーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

六花カレンダー


クリスマス