スポンサーサイト


インフルエンザ

A型インフルエンザにかかって高校出席停止くらいました
インフルエンザ以外ネタにならないので一昨日のネタで
下町で鬼退治クエ進めてました
鬼退治
いざ!鬼退治へ!!
緑鬼
青鬼
黄鬼はssとり忘れましたw
暇だったのでBGソロ行きました
BGソロ
念願のBGAソロ達成!!
気絶でめんどくさかったBGAをなんとか倒せてBGBは圧勝でした
そのあと東京クエを進めました
スポンサーサイト

Comment

No title

うぃるきたああああああああああああああああああああん

インフルとか大丈夫ううううううううううううううううう?

元気だせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

帽子wwww
なんでまわしたしw
Secre

中二病でも恋がしたい!

プロフィール

蒼色さん

Author:蒼色さん
生年月日:1996年12月5日(いて座)
血液型:A型
メイプル復帰(活発に活動中)
あんずさーばー



最近パズドラにはまってます
パズドラID:174 214 308
まだ弱いですが友達になってやってください
一応lineもやってます
あと最近テイルズ系のゲームにもハマってます
特にシンフォニアが一番好きです
あ、リンクはふりーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

六花カレンダー


クリスマス