スポンサーサイト


とうとう昼夜逆転した・・・

学校であれほど昼夜逆転に気をつけろ!と厳しく言い聞かせられたのにふりょーのせいで昼夜逆転しました
ちょうどさっきまで眠いながらもPCいじっててこれから寝るつもりなのでたぶん今日の夜眠れなくなります
ふりょーとギル員達で昨日朝の5時近くまで猫戦車つき合わされました
ちょっと日本語おかしいけど気にしない
もう後半眠くてどこのキー押してるのかすらあまりわかってなかったので自滅することもたまにありました
でも長い時間やっていたので面白かったということもありました
結果
栄光の勝利w
「真の伝説は俺」が自分です
もっとやりましたがどうでもいい結果だったためssは省きますwwwwwwwwww
負けが嫌いだったりss取り忘れたとかじゃないです
冬季休校中の課題全く手つけてないのでさっさと昼夜逆転直して終わらせたいと思います
続いて前回の記事のコメント返信



ねいてぃーたん>>違うわ!!俺がねいてぃーたんの婿だしWWWWW何言っちゃってるんだW今日も愛してるZE♡マイハニーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

うぃるきたんの方が可愛いやんwwwww
てか、俺男キャラだぜ?w
昼夜逆転すると戻すのきついぜ~
Secre

中二病でも恋がしたい!

プロフィール

蒼色さん

Author:蒼色さん
生年月日:1996年12月5日(いて座)
血液型:A型
メイプル復帰(活発に活動中)
あんずさーばー



最近パズドラにはまってます
パズドラID:174 214 308
まだ弱いですが友達になってやってください
一応lineもやってます
あと最近テイルズ系のゲームにもハマってます
特にシンフォニアが一番好きです
あ、リンクはふりーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

六花カレンダー


クリスマス