スポンサーサイト


ギルイベ(ナンパ祭り)

22時から24時まで楓さーばーでギルドのイベントでナンパしに行きました
ルールはここ
皆楓さーばーキャラ持ってないのでチュートリアルから競争でした
ギルイベチュートリアル
本当にこのギルドは顔3が好きだそうですw
パンチラ
NPCのパンチラを満喫したところでチュートリアルスタート!!
チュートリアル進めていくうちに遊んでたらふりょーのノリの良さがよくわかりました
かっこよすぎる画像1
どやっ!!ふりょー僕のいきのあったこんびねーしょん!!
やべぇ女の人顔めっちゃおこっとるwwwwww

・・・とまぁこんな感じで競争にもかかわらずゆったりチュートリアルをしてました
そしてやっとチュートリアル終わりました
リス港に行くと…
チュートリアル終わり
皆待っててくれました
この顔3率はすごい
なんか強そう…
かっこいい・・・
迫力ある!

とか思ってくれた楓の方ありがとうございます
しかもさっそくもっこんさんがくれくれしてますw
しかも初心者にもかかわらず4m持ってるふとどき者がいました
ルール違反だろwwという声も出ましたが軽くスルーされたみたいです
というか後半からもうルール関係なしで皆暴走しまくってましたw
誰かが拡声器使ったり…
あと楓さーばーでこーるkと会いましたw
向こうでも結構廃人で元気そうでしたww



おまけ
ギルイベ後モンスターパークにて
モンスターパーク
ずがちゃんきちんと日本語で対応してくださいw
スポンサーサイト

Comment

No title

俺うつってんじゃねーか 恥ずかしい
Secre

中二病でも恋がしたい!

プロフィール

蒼色さん

Author:蒼色さん
生年月日:1996年12月5日(いて座)
血液型:A型
メイプル復帰(活発に活動中)
あんずさーばー



最近パズドラにはまってます
パズドラID:174 214 308
まだ弱いですが友達になってやってください
一応lineもやってます
あと最近テイルズ系のゲームにもハマってます
特にシンフォニアが一番好きです
あ、リンクはふりーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

六花カレンダー


クリスマス