

更新サボりすぎた

更新サボりすぎました
言い訳します
冬休みが終わりいきなり持久走だったので筋肉痛だったのです
それはおいといて今更ですがとうとうカイザー実装されました
僕もやってます
飽きました
でも辞めるならせめて4次しようと思っているので100まで頑張ります
まぁネタがないんでこの辺で
しーゆー

もう少しで冬休みも終わり・・・

題名通り僕の高校はもう1月7日から3学期なのでもう残り2日しかありません
課題英Ⅰ以外手つけてないです
間に合わない・・・でも課題程度でめげません
最近普通に朝の6時まで起きてられるようになったので困ってます
昼はほとんどずっと寝てます
しかも最近お年玉でジャンジャンお金が入るので生活もどんどん怠けていき今では金銭感覚が狂ってるのが自分でもわかるくらいになりました
まだ貰ったお年玉半分ぐらいあるのでいい加減郵便局に預けようと思います
今年初めてのコメントヾ(@^▽^@)ノ
今年2回目の返信!!

続きを読む

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

今年が明けました
あけましておめでとうございます
メイプルでもイベントやってますね
あけおめ
まぁ僕は例年と同じくずっとガキの使い見てて年が明けました
人によっては紅白とかほかのTV見てる人もいるかもしれませんが楽しい年の最後がすごせればそれでいいと思います
まぁ特に載せることないのでこの辺で終わりますね
あ、今年もよろしくお願いします
続いて今年初?のコメント返信

続きを読む

中二病でも恋がしたい!

プロフィール

蒼色さん

Author:蒼色さん
生年月日:1996年12月5日(いて座)
血液型:A型
メイプル復帰(活発に活動中)
あんずさーばー



最近パズドラにはまってます
パズドラID:174 214 308
まだ弱いですが友達になってやってください
一応lineもやってます
あと最近テイルズ系のゲームにもハマってます
特にシンフォニアが一番好きです
あ、リンクはふりーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

六花カレンダー


クリスマス