

とうとう昼夜逆転した・・・

学校であれほど昼夜逆転に気をつけろ!と厳しく言い聞かせられたのにふりょーのせいで昼夜逆転しました
ちょうどさっきまで眠いながらもPCいじっててこれから寝るつもりなのでたぶん今日の夜眠れなくなります
ふりょーとギル員達で昨日朝の5時近くまで猫戦車つき合わされました
ちょっと日本語おかしいけど気にしない
もう後半眠くてどこのキー押してるのかすらあまりわかってなかったので自滅することもたまにありました
でも長い時間やっていたので面白かったということもありました
結果
栄光の勝利w
「真の伝説は俺」が自分です
もっとやりましたがどうでもいい結果だったためssは省きますwwwwwwwwww
負けが嫌いだったりss取り忘れたとかじゃないです
冬季休校中の課題全く手つけてないのでさっさと昼夜逆転直して終わらせたいと思います
続いて前回の記事のコメント返信

続きを読む


最近の趣味

最近落書きと絵描くことにハマってます
たとえばこんな感じ
よわい○○
結構楽しいです
あと昨日襲撃イベ夜中の3時ぐらいまで続いただったそうです
飽きて夜中の1時ぐらいからずがちゃんと猫戦車やってましたが…
PB全部狩った方おつかれさまです
追記で久しぶりのコメント返信

続きを読む

ギルイベ(ナンパ祭り)

22時から24時まで楓さーばーでギルドのイベントでナンパしに行きました
ルールはここ
皆楓さーばーキャラ持ってないのでチュートリアルから競争でした
ギルイベチュートリアル
本当にこのギルドは顔3が好きだそうですw
パンチラ
NPCのパンチラを満喫したところでチュートリアルスタート!!
チュートリアル進めていくうちに遊んでたらふりょーのノリの良さがよくわかりました
かっこよすぎる画像1
どやっ!!ふりょー僕のいきのあったこんびねーしょん!!
やべぇ女の人顔めっちゃおこっとるwwwwww

・・・とまぁこんな感じで競争にもかかわらずゆったりチュートリアルをしてました
そしてやっとチュートリアル終わりました
リス港に行くと…
チュートリアル終わり
皆待っててくれました
この顔3率はすごい
なんか強そう…
かっこいい・・・
迫力ある!

とか思ってくれた楓の方ありがとうございます
しかもさっそくもっこんさんがくれくれしてますw
しかも初心者にもかかわらず4m持ってるふとどき者がいました
ルール違反だろwwという声も出ましたが軽くスルーされたみたいです
というか後半からもうルール関係なしで皆暴走しまくってましたw
誰かが拡声器使ったり…
あと楓さーばーでこーるkと会いましたw
向こうでも結構廃人で元気そうでしたww

続きを読む

聖魔野ん気kにパシられてたおかげで4次しました

一昨日から昨日までほとんどずっとHS人形してたらいつのまにか100超えてたのでついでに4次してきました
ビショップとか作ろうと思ってたけどだるくて諦めてたので結構うれしかったです
そんなこんなで一応聖魔も出すんでどんどんパシっちゃってください
(新職出たばっかでもちゃんと動きます)
でゎ今日はこの辺でしーゆー!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
ついでに初のおまけ

続きを読む

メリークリスマス!

メリークリスマス!
ついさっき3DSのどうぶつの森買ってきました
あとケーキ食べました
美味かったです
これからの予定としては冬の課題を終わらせて26日に午前中再考査を受けに学校に行って夜ギルドイベに参加することだけになりました
退屈な冬休みにならないようもっとスケジュールを考え直したいと思います

忘れてた更新

ブログのことさっぱり忘れてました
えーっとついに大型アップデートテンペスト第一弾でましたね
ルミナスでしたっけ?最近新しい職業が流行ってるみたいです
ちなみに僕は昨日の朝もう100になって4次したので飽きて他キャラやってます
そうそうあと今回のアップデートでいろいろ変わったことがありました
3次転職と4次転職のLvが変わりました
3次70Lv→60Lv
4次120Lv→100Lv
おかげでキャラカで楽してで4次できるようになりましたね
まぁ4次のLvが下がったので早速レンジャーを4次させに行ってきました
ss取り忘れましたが4次がめっちゃスムーズにできるようになりました
レッドドラゴン戦とグリフォン戦で雑魚(ケンタウロス達)が邪魔してこなくなりました
おかげでHPと火力の少ない僕のレンジャーでも簡単に4次することができました
あとフィジカルトレーニングなど能力を上げるスキルのマスターレベルが下がりました
おかげで僕の氷魔のスキル振りなおしたとき4次スキルでSPがめっちゃ余ったのでほとんど30になりました
あと一番うれしいのが装備のサブステータスの要求がなくなりました
これは結構いいです
火力の少ない僕がLUKに気にしなくても140装備ができるのでどーんとINT強化できるのです!
もともとLUKなんか気にしてなかったけど
また近いうちにプロフィール更新しときます!
しーゆー

BGソロ

BGソロ行ってきました
けどかなりの長期戦になったので途中で辞めましたw
BGソロ
そうですこの通り気絶しすぎてまるで戦いになりませんでした
このようにBGに遊ばれてなんとかNPCのとこまで飛ばされてきたので出ました
死なずに済んだだけでも良かったです

ネタがない

題名の通りです

新しいファミリー

ブログ3日更新サボってました
今日DKで新しくファミリーができました
爻黒猫執事爻って名前のイケメンkにちょいちょい経験値吸いつつチャットしてました
おしまい

NgeiNが久しぶりにメイプルにやってきました

題名通り
てか前回の記事で弓道の初段審査受けるって言ってましたが結果は見事に初段...
ではなく二級でした
PC買えたって理由もあってssとれなかったんですがNkの相変わらずのゲイっぷりに驚かされました

弓道部初段審査本番前日

今日初段審査の本番の前日ということで講師からの講習がありました
そのせいで昼はメイプルできず休日なのに休日っぽい生活を送れなくて最悪でした
明日も初段審査本番なのでメイプルはログインできないのである意味今週の休日はどーでもいい休日になりそうです
てか別に弓道の初段とかいらないw
まぁそれは置いといて今日パズドラのイベントが変わってました
ECOのコラボステージで今日と明日限定なので結構頑張りました
おかげでコラボのモンスター3体手に入れました
あと昨日夜中にふりょー達と塔のバルログ→ジャクム→ホーンテイル→カオスジャクムまで行きました
バルログのドロ品は誰ももらわず僕はホーンテイルのドロ品のモンスターカードとホンネクを記念にもらい、カオスジャクム戦ではカオスジャクムの兜を記念にもらいましたw
ホーンテイル戦で最後にMG無しでホーンテイルの腹に飛び込むという方法で自殺してふりょーにリザかけてもらいふりょーにはいろいろ迷惑をかけましたが結構楽しい遠征クエでした
おしまい

また更新

愛しのはにーからのおいわい
愛しいねいてぃーたんからスカチャでお祝いされた
萌えすぎて胸がひきちぎれそう
鼻血出して出血多量で死にたいです
ねいてぃーたああああああああああああん

誕生日の幸せ

さぁ今日誕生日でした!
今日の僕は本当に幸せすぎました
誕生日だからって理由だけで貴重なテスト週間をカラオケで潰してくれたリア友...
スカイプでお祝いしてくれたもこ君
お祝いありがとー!
天子のように優しいギル長のふりょーに無期限アバ貰いましたふりょーちゃんまじ天使
やっぱり持つべき物は友ですね
んじゃ今日はこの辺で
また更新するかも

最近テイルズやる時間が減ってきた

題名の通りテイルズやる時間が減ってきました
2PCになってからせっかく買ったテイルズオブエクシリア2もエンディング4種類だけ見てずっと止まってます
まぁメイプルのほうが賑やかだしね
まぁとりあえずテイルズ系のOP貼って終わらせときます

テイルズオブエクシリア(ジュードver.)

テイルズオブエクシリア(ミラver.)

前の記事のコメント返信に付け加えっていうのかな・・・

題名通り
ってことでコメント返信に付け加えー
果実君>>やっぱ歌ってるの本人だってさ なんかlive ver?ってのがあるらしくてそれだってさ

テンション↓↓

ちょうど5分くらい前にテイルズ オブ エクシリア2やっていたらジュードが死にました
テイルズやる30分くらい前にメイプルで作った新しいキャラがカニングスクエアのCDに2回も殺されました
殺される5分くらい前にパズドラの今日から出てきた変な水の龍のイベントで死にました
学校から帰ってきて氷魔で神殿で遊んでたらリーリノフに反射で殺されました
まだこの後徹夜で明日のテスト課題のこしてるのでこの辺にしときます

おまけ
バトルメイジと氷魔並ぶとかっこいいかも
2人並ぶとかっこいいかも...?



コメント返信
果実君>>やっぱ音質が悪いわけじゃないんだww最近旧PCの音異常に音質悪いからブログ更新するときBGM聞こえないから困るんだよね新しいPCだとss貼れないし
まぁBGM似てるならいいや

特に何もなかったニートみたいな1日

今日は休日だったのにずっと家でネトゲばっかしてて今日なんて朝11時くらいにギル長であるふりょーに売りつけるためのwmを買いに行くこと以外全く家に出ることのないニートみたいな1日でした
でもそんな僕でも明日は期末テストなのでちゃんと勉強しました
えーっとブログ変わって2回目の記事だってのにこれくらいしかネタなくてスイマセン
@明後日はこのイケメンな僕の誕生日なので誕生日プレゼントの用意お忘れなく!!!

ブログ2期!!

えっと前書いてたブログからいろいろ訳があってこっちのブログに移行しました
久しぶりなのでまたおかしい部分もあると思いますがなにとぞよろしくお願いします
まぁ見てる人いないからどうでもいいけどね!

中二病でも恋がしたい!

プロフィール

蒼色さん

Author:蒼色さん
生年月日:1996年12月5日(いて座)
血液型:A型
メイプル復帰(活発に活動中)
あんずさーばー



最近パズドラにはまってます
パズドラID:174 214 308
まだ弱いですが友達になってやってください
一応lineもやってます
あと最近テイルズ系のゲームにもハマってます
特にシンフォニアが一番好きです
あ、リンクはふりーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

六花カレンダー


クリスマス